分光された光の意味

<追記>があります。2011/9/13更新

飛ばしてます!
やるじゃないか山田。

今日は光と意識の関係というか、波動とは何なのか?というお話です。
ひょんなことからこれに気付きました。
ここにコメントをくださる、ハンドルネーム358さん。
この358という数字の羅列。
今朝えすぱー女房がこれを見て光のシールドだー。的なことを言い出しました。

へっなんじゃそりゃ。と私。
えすぱー女房はご多分に漏れず、宝石たち(水晶やら何やら)をかき集め、
今日は何処其処行くからこんな気分でこの石だー。とか。
某パワーが足りないからこの色だー。上がったー。下がったー。とやっとるわけです。
そんなえすぱー女房が3は白でしょ。5は緑でしょ。8は紫でしょ。
煙草をふかしながら聞くでも無しに聞いていた私の脳の奥底でピピピピッ、カッチィーン。
と何やら音を立てて何かが結びついたのでした。

それ、数霊だー。と私。
何だか知らないけど、1、2、3、4、5、6、7、8、9が
虹の配色と結びついたのです。

それから私は朝の内にネットでお勉強。
えすぱー女房は幼児と乳児を残し、昼前にはお友達のバレエの発表会に出かけ。
私は乳児を抱え、幼児のバレエレッスンに向うのでした。
幼児のバレエも発表会を前にして2時間のロングバージョン。
外で待つ私は今朝ほどのピピピピッ、カッチィーンがチュルドン、バシッと以下の情報を
思いだした、と云うか聞いた?のでした。

あっそうそう。
私の本業というかライフワークの
バンド「パスポートトゥへブン」のライブがあります。
といっても20名様オンリーのバーベキューパーティーなのですが、
2011年10月9日(sun)
「のうのうとすごす、パスヘブとバーベキュー」withガイキチ。
【時間】14:00オープン
    バーベキュー15:00スタート
    パスへブライブ16:00スタート
【定員】15名〜20名
【料金】2500円(食べ放題!+1ドリンク付き、チャージ無料、ご飲食代のみ、 チビは無料!!)
【予約】info@supermama.net
こちらのメールアドレスにて タイトルに
「10/9(日)nounoucafeパスヘブlive 予約」と明記の上、お名前、 人数、連絡先をご記入し ご予約ください。
返信のメールをもって予約を完了といたします。
【場所】nounou cafe  http://nounou-cafe.com/
    住所 埼玉県蓮田市黒浜2813

話それましてすみません。それでは。

プリズムご存知ですよね。
三角柱に光を当てると虹ができるやつ。
ちなみにプリズムで光を分光できるのを発見したのもニュートンなんだそうな。

図_プリズム
図_分光

プリズムで分光した色は、紫−青紫−青−青緑−緑−黄緑−黄色−橙色−赤へと境目なく変化していきます。
それに数字をあてがうと紫9−青紫8−青7−青緑6−緑5−黄緑4−黄3−橙2−赤1
えすぱー女房に聞いた色の持つ意味と周波数を加えると。
1ー赤 ー610〜780nm 晴れやか、ハートチャクラ、愛情、友情の絆を深める
2ー橙 ー595〜610nm 幸運。繁栄、長寿をもたらす
3ー黄 ー580〜595nm 富を得る
4ー黄緑ー560〜580nm 人間関係、家族関係を円滑にする
5ー緑 ー500〜560nm 自然と親しみ交り合う
6ー青緑ー480〜500nm 未来を明るく照らす
7ー青 ー435〜480nm 目標達成
8ー青紫ー400〜435nm 挑戦する勇気、誘惑から身を守る
9ー紫 ー380〜400nm 霊的な物から身を守る
(注:単位ナノメートル)

しっかし、煩悩の塊じゃな。

そして、例えば赤をさらにプリズムに導いて分光しようとしても、
それ以上は分光しなくなってしまいます。
このように分光しない光は単色光と呼ばれます。1つの波長だけの光ということです。
逆に赤から紫までの単色光をすべて混ぜると、白色になるのです。
そして、可視光線のなかには、赤紫という色をした単色光は存在しません。

一先ずこれは置いておいて。

今迄私が度々触れている物質の大元、素粒子。
高次元からの情報によると素粒子には向きがある。
そして、重力場の次元整合性により上下左右斜めなど様々な角度があるが、
何れも光の性質の素粒子と闇の性質の素粒子が逆方向でペアになっている。
例えば、

物質_矢印3.gif
物質_矢印2.gif
物質_矢印1.gif

図_矢印1   図_矢印2   図_矢印3
(注:黄色矢印は光性質素粒子、黒矢印は闇性質素粒子)

などで、全くもって平面で考察しないと意味がないのです。
これはこれから書くつもりの<アセンションの意味後編>と内容が重複しますが。
もし仮に、厚みが素粒子一個分の鉄板が惑星や衛星の重力の影響がまるで無い空間にあったとしましょう。
ピッタリ太陽の赤道面の延長上と平行にそれがあれば、そのまま鉄板であり続けます。
しかし少しでも太陽の赤道面の延長上との平行関係が崩れれば、鉄板の素粒子達はバラバラになり、
次元整合性が取れている重力場へと勝手に移動してゆくのです。

そして次元整合性が取れていない多種様々な物質を同一空間に押し留めているのは、
例えばここなら地球の重力なのです。
物質各々に次元整合性の都合があり、地球より外側に行きたい物質、逆に内側に行きたい物質、
まちまちなのです。
その総体の都合を惑星は赤道傾斜角で補っているのです。
引力と遠心力の均衡に抑圧され、物質たちは各々の都合を押しと留め、
自転軸に太陽赤道面に対する傾斜角を付けることで
そのストレスから逃れているのです。

以上をご理解頂いた上で本題です。

<波動の意味>

【時の光という霊界意識体の話】

分光したその先に波動の科学があります。
貴方方は物質は粒子であり波動である。と勘違いしているのです。
光の性質を持つ物質は分光する事で、その正体を見せるのです。
この理論を持って初めて全ての物質、波動を紐解くことができるのです。
素粒子は平面で考察しなくてはなりません。
そして波動とはその素粒子の移動ではなく、またただの波でもありません。
波動とは、その物質が作り出す意識なのです。
ですから意識の集合である太陽光などの光から分光することで、その意味も分かってくるのです。
減色法通りなのです。
逆に闇の物質は光を吸収する側です。ですからその意識の意味を紐解くには、加色法であり、
見えてる色の意味を除いた意識なのです。

例えば真っ赤な太陽の絵があったとします。赤で描かれた太陽は赤の絵具を使っています。
赤即ち愛情の意識の光を反射します。ですから赤の太陽は愛情を伝えるのです。逆に描いた
絵具は愛情を拒否する物質なのです。

意識(波動)とはこのように伝わってゆくのです。それはたとえあなた方が闇の意識と言っている、
悪想念であっても、伝わるということは光(波動)なのです。
ここは陽界です。光の物質しか意識(波動)は造り出せないのです。

ここまで可視光線でのみ説明しましたが、それより周波数の高い波動も低い波動も同様に意識なのです。
分光や分波した波動の組み合わせでのみ、その意味が導き出せるのです。

以上のことを基礎として更に進みます。
アインシュタインが唱えたE=MC2は誤りなのです。
波動、念、光は距離と速度の概念は不要です。
ですので、星の光は数十億年前の光だ。などという推論は全くもって意味をなさないのです。
ここは2次元の素粒子でできた世界です。
そして時間はその面に対し直角の波動(光)なのです。
貴方方はここを立体で考え、時間を波動ではなく、一貫して進む経過として考えてきました。
だから光速という概念が生まれてしまうのです。
平面の紙どうしがずれて一点と一点を結べば時間はかかりません。波動とは瞬時に伝わるのです。
時が直角に伝わって行く。結果パラレルワールドが成立するのです。
時が波動である証拠とは、意識が無ければ時の経過を知る者はいないからです。
人それぞれに時間の概念があり一定ではないのです。
それぞれの意識が生み出す概念の為、平面物質の1次元上のパラメーターなのです。
ですから面に対し直角なのです。
余談ですが、この角度を変更する技術があります。タイムワープと言います。

最後に波動ではなく素粒子そのものの移動についてです。
仮に約30万km/秒以上で素粒子が空間を移動したとします。
すると素粒子の対の上向きと下向きが逆転します。
この時素粒子は瞬時に陰界へ移動するのです。そして、その速度を下回った時
素粒子の上向きと下向きが再逆転し、陽界に戻るのです。
この現象を利用するのがワープ航法なのです。

<追記>2011/9/13

娘を保育園に送る途中、胸を締め付けられるような感覚がありまして、
ムムッこれは遂に大震災か?と緊張が走ったのです。一人勝手に。

娘にお胸は?と訪ねると、

うん。すっごくやだな感じ。と申すので、
これはこのまま保育園に送って良いものかどうか思案していると、

ワシです。時の光でございます。
と感じたのです。

保育園で支度があるから15分待ってくれるよう言って。
園を出ると、コーヒーが飲みたいとのことで(お前大丈夫か?ノリツッコミ。)、
今近くのデニーズでこれを書いているのです。

<時の光の話>

ではどのようにワープ航法は成立するのか?

それは陽界と陰界が重なりあって存在するからなのです。
前述の波動の伝わり方の説明同様に、陽界と陰界は重なり合い影響し合う一対、ペアなのです。

そして波動の説明で出てきた、時間という波動同様、
「陽界から陰界のどこそこに行きたい」という想念を
“時の光に変えた波動”で臨界速度(30万km/S)を超えると同時に移動物体を包むのです。
すると前述の重なり合う2枚の紙に書いた2つの点の如く、
陽界と陰界の接合点がズレ、移動物体はズレた陰界にワープするのです。
そして速度を下げると今度は、ズレた位置と同じ位置の陽界に再突入するのです。

“時の光に変えた波動”とは、スペクトラム分光した単色光を再調合した光のことで、
単色光の一つ一つの意味が分析出来れば、差ほど難しいことではなく、
プラス方向の意識であるため、自己調整のような作用があり、雑な再調合でも自然と質は上がってゆくのです。
その逆に所謂悪想念、怨念とは、暴走の一途を辿る自己調整力、反省の無い意識なのです。
あなた方の言う放射線などその典型なのです。

<追記終り>

私はこの話を聞き、始めに放射能の除去が可能ではないか?と感じました。
何回か触れていますが、放射能も波動。人に対しては邪念や悪想念に感ずる念です。
所謂除霊や祈りが効果があるとも聞きます。
であれば、分光、分波したクリアな波動をぶつけてやれば、無毒化も可能ではないかと思うのです。

本日の記事をお読み頂いた皆様のなかで、放射性アイソトープを無毒化できる分光波或は
分波波の照射実験をご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非お声掛けください。
このままでは地球はだめになってしまいます。
宜しくお願いいたします。

物質

Posted by keinudidio